简体中文繁體中文EnglishFrançaisDeutschItaliano日本語Español

宮古島ダイビングBlog

Diving Station
Kanchi

韓国から宮古島への路線就航のお知らせと船底掃除

2024年3月13日

ハイサイ!

ダイビングステーションKANCHIです。

 

お知らせです。

韓国からジンエアーでソウルから下地島空港に週5便(月・水・金・土・日)就航することになりました。

5月29〜10月26日(10月27日からは改めて発表)

韓国からのゲストも期待できますね〜!

韓国の方もダイビング好きな方が多いです!

 

たまには陸観光で韓国に行ってみたいですね。。

 

鶴ちゃん担当で本日は作業DAYでした。

今日(13日)は船底掃除をしました。ダイビングしているとあまり気づきませんでしたが、かなり苔が生えていて赤い船底が緑になっていました。

今年は4月ごろに船底塗料を塗ろうと思っています。

4月7日からの週がメンテナンス期間になります。何卒ご了承をお願い致します。

 

掃除していると顔の周りをずっとヒラヒラしている浮遊物があり何だろうと思っていたらツバメウオの幼魚でした。掃除してる間はずっと着いて来て可愛かったですよ。

苔も完璧に取れて赤色の船底に戻ったので綺麗になったバジェーナに乗りに来てくださいね~^_^

 

コメントを書く







コメント内容


PHONE
ご予約・お問い合わせ
Contact
booking

器材を送る方はコチラ  
〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5

宮古島ダイビングショップステーションカンチ

宮古島ダイビング求人インストラクター